Name: 麦 Date: 10/17 14:29いつもお世話になっています。
タイトルの通りなのですが、 送信しようとすると、
Socket ログ Connect hyper.cx 25 ReadReplyError=4360131
と出て、送信ができません。 何度かテストしてみましたが、2分くらいかかって送信できたものもありました。 受信はできています。 「POP before SMTP」の認証チェックも入れています。 http://zenno.com/set.cgiのテストもしてみました。 こちらは異常なしとの事でした。
メールソフトは EdMax3.05 使用アドレスは baku@hyper.cx です。
対処法がありましたら教えていただきたく よろしくお願いいたします。
返信する |