ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2368に関するツリー
-受信できてないのでしょうか? [NOEL] (10/02 23:45)
 └Re:受信できてないのでしょうか? [tico] (10/03 00:37)
  └Re[2]:受信できてないのでしょうか? [NOEL] (10/03 14:21)

[2368] 受信できてないのでしょうか?
Name: NOEL
Date: 10/02 23:45
メールチェックをしたら、別に設定もいじってないのに9/27以降メールが来なくなってしまいました。
送信はできるようなのですが・・・。
毎日くるメールなどもあったはずなので来ないということはないと思うのですが、サーバーがいっぱいになっている可能性も考え、npopでサーバーからもいらないメールを削除してから再度受信をしても、何も受信できない始末で・・・。
自分宛てにメールを出してみても、送信はできても受信はできないので・・・。
どうしたらいいでしょうか?

返信する


[2369] Re:受信できてないのでしょうか?
Name: tico
Date: 10/03 00:37
>メールチェックをしたら、別に設定もいじってないのに9/27以降メールが来なくなってしまいました。
>送信はできるようなのですが・・・。
>毎日くるメールなどもあったはずなので来ないということはないと思うのですが、サーバーがいっぱいになっている可能性も考え、npopでサーバーからもいらないメールを削除してから再度受信をしても、何も受信できない始末で・・・。
>自分宛てにメールを出してみても、送信はできても受信はできないので・・・。
>どうしたらいいでしょうか?

サーバーにメールが届いているかはこちらでチェックできます。
https://zenno.com/doc/set_chk.php

返信する


[2370] Re[2]:受信できてないのでしょうか?
Name: NOEL
Date: 10/03 14:21
解決しました。やはりいっぱいになっていただけのようです。
tikoさん、ありがとうございました。

返信する


レッツPHP!