ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2299に関するツリー
-受信できません 教えてください。 [MASA] (09/21 00:17)
 └Re:受信できません 教えてください。 [VC] (09/21 04:54)
  └Re[2]:受信できません 教えてください。 [MASA] (09/21 05:12)
   └Re[3]:受信できません 教えてください。 [ぜんの] (09/21 09:30)

[2299] 受信できません 教えてください。
Name: MASA
Date: 09/21 00:17
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、
またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
アカウント : 'mail.117.cx', サーバー : 'mail.117.cx',
プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053,
エラー番号 : 0x800CCC0F
が出ます 教えてください。

返信する


[2300] Re:受信できません 教えてください。
Name: VC
Date: 09/21 04:54
http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=2056
こちらを参照。

返信する


[2301] Re[2]:受信できません 教えてください。
Name: MASA
Date: 09/21 05:12
メール設定チェックは正常でした

返信する


[2302] Re[3]:受信できません 教えてください。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 09/21 09:30
Windows XPでしょうか?
そうでしたら スタートメニューの全てのプログラムのなかの
アクセサリの中にコマンドプロンプトがあります
それを開いて 

telnet mail.117.cx 110

と入力してEnterをおしてどうなりますか?

Windows98などではMS-DOSプロンプトって言うので同じ事を試して下さい

返信する


レッツPHP!