ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2131に関するツリー
-メールが転送されません [rois] (09/01 13:39)
 ├Re:メールが転送されません [ぜんの] (09/01 19:00)
 └Re:メールが転送されません [ぜんの] (09/01 19:59)
  └Re[2]:メールが転送されません [rois] (09/01 23:04)

[2131] メールが転送されません
Name: rois
Date: 09/01 13:39
お世話になっております。
現在JENS SpinNetにて受信したメールをこちらの@mail.117.cxへ転送する設定にしてあるのですが、
8/30午後から、転送されなくなっています。
so-netにて受信したメールの転送はされています。
ドメインはatt.ne.jpです。JENSの方では転送処理は
行われているが受け付けて貰えない、とのこと。
確認していただけないでしょうか?

返信する


[2136] Re:メールが転送されません
Name: ぜんの (HOME)
Date: 09/01 19:00
迷惑メールのリストに入ってしまっているのだと思われます
届いていたときのメールヘッダーがあれば
送信ホストがわかってすぐに解除する対処ができます。

返信する


[2138] Re:メールが転送されません
Name: ぜんの (HOME)
Date: 09/01 19:59
送信ホストがわかりました
拒否設定を解除していますので
確認してください。

返信する


[2144] Re[2]:メールが転送されません
Name: rois
Date: 09/01 23:04
確認しました。
素早い対応ありがとうございます。

返信する


レッツPHP!