フリーメール・サポート掲示板
|
[2131] メールが転送されません | Name: rois Date: 09/01 13:39お世話になっております。 現在JENS SpinNetにて受信したメールをこちらの@mail.117.cxへ転送する設定にしてあるのですが、 8/30午後から、転送されなくなっています。 so-netにて受信したメールの転送はされています。 ドメインはatt.ne.jpです。JENSの方では転送処理は 行われているが受け付けて貰えない、とのこと。 確認していただけないでしょうか?
返信する |
[2136] Re:メールが転送されません | Name: ぜんの (HOME) Date: 09/01 19:00迷惑メールのリストに入ってしまっているのだと思われます 届いていたときのメールヘッダーがあれば 送信ホストがわかってすぐに解除する対処ができます。
返信する |
[2138] Re:メールが転送されません | Name: ぜんの (HOME) Date: 09/01 19:59送信ホストがわかりました 拒否設定を解除していますので 確認してください。
返信する |
[2144] Re[2]:メールが転送されません | Name: rois Date: 09/01 23:04確認しました。 素早い対応ありがとうございます。
返信する |
レッツPHP! |