ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2071に関するツリー
-データがありませんの表示 [suika] (05/05 16:15)
 └Re:データがありませんの表示 [ぜんの] (05/05 16:41)
  └Re[2]:データがありませんの表示 [suika] (05/07 02:21)
   └Re[3]:データがありませんの表示 [ぜんの] (05/07 07:37)

[2071] データがありませんの表示
Name: suika
Date: 05/05 16:15
お世話様です。
最近、メールが送れないという方が続出しています。
アウトルックを使用していますが、もしかしたらサーバーには送られているのかも?
と思い、ウェブメールの方でも確認しようとしたところ、データがないという表示が出ました。
色々なところで連絡用に使用しているので、こちらから送れているのか、返事は来ているのか?などと、いつも心配になっています。
どうすればいいのでしょうか?

返信する


[2072] Re:データがありませんの表示
Name: ぜんの (HOME)
Date: 05/05 16:41
メールアドレスを勘違いされているようです
申し込まれているのは _ ではなく - みたいです。

Webメールは有料オプションです

返信する


[2083] Re[2]:データがありませんの表示
Name: suika
Date: 05/07 02:21
恥ずかしい間違いをしてました、すみません(汗)
ですが、こちらから送ったメールをリメールしても、
送れないという方がいるのです。
もう少し様子を見て、また書き込みに来ます。
有難うございました。

返信する


[2085] Re[3]:データがありませんの表示
Name: ぜんの (HOME)
Date: 05/07 07:37
返信機能で返信する場合やそのときに自動的に相手のアドレス帖に保存されるアドレスも suika さんが設定で自分のメールアドレスに入力したものになるのでそれが間違ってたら後を引く事になりますね、設定を再度確認した後、今まで送信した相手に間違っていた事を伝えてアドレス帖なども修正してもらわないといけません。

返信する


レッツPHP!