ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2026に関するツリー
-送受信が出来なくなりました [みー] (10/27 02:44)
 └Re:送受信が出来なくなりました [再出発] (10/27 10:08)
  └Re[2]:送受信が出来なくなりました [みー] (10/27 23:59)

[2026] 送受信が出来なくなりました
Name: みー
Date: 10/27 02:44
アウトルックで送受信をかけると「ログオン」ダイアログが表示されるので、改めてアドレスとパスワードを入力するのですが、ダメです…。
ポストペットでは受信出来ます。
メール設定チェックでは異常はなく、「●通のメールを受信しています」と表示されます。
どうかアドバイスをお願いします。

返信する


[2027] Re:送受信が出来なくなりました
Name: 再出発
Date: 10/27 10:08
> アウトルックで送受信を
送信なのか受信なのかを調べ、セキュリティを含めて設定を見直すのがよいと思います。それから、Microsoftに固執するのであってメーラーとして使うならOutlookよりはOutlookExpressの方が使い易いと思います。

返信する


[2034] Re[2]:送受信が出来なくなりました
Name: みー
Date: 10/27 23:59
すみません、言葉足らずでした。
メーラーはアウトルックエクスプレスを利用しています。
何度もやっているのですが、アドバイス戴いた通り改めて設定などを見直してみます。
有り難うございました。

返信する


レッツPHP!