ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1961に関するツリー
-受信が出来なくなりました・・・ [kou] (08/16 23:43)
 ├Re:受信が出来なくなりました・・・ [HB] (08/17 03:29)
 └Re:受信が出来なくなりました・・・ [kou] (08/17 12:33)
  └Re[2]:受信が出来なくなりました・・・ [tico] (08/17 14:22)
   └Re[3]:受信が出来なくなりました・・・ [kou] (08/18 12:22)

[1961] 受信が出来なくなりました・・・
Name: kou
Date: 08/16 23:43
3ヶ月前より中国から使用させていただいています。
一週間前から受信が出来なくなりました。

エラー(0x800CCC0F)を報告しました。サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダに連絡してください。

と、表示されます。

ドメイン:king-postman.com
OS:WindowsXP
メールソフト:Outlook
アンチウィルスソフト:ノートン
LAN使用

アンチウィルスソフト→アンインストール
アカウント→設定し直しました。
以上はしてみました。

チェックの結果は以下の通りです。
telnet king-postman.com 110
+OK <80004.1124202565@mail3.zenno.net>
user *****@king-postman.com
+OK
pass *****
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 9 3446121
******* メールが 9 通 来ています *******

quit
+OK

容量の大きなメールが来ている可能性もあるかと思い、
nPOPを使ってみましたが、
9通のメールが来ていることは表示するのですが、
件名の表示が出ずに、
「サーバーから切断しました」と表示されます。

どのようにすればよいのでしょうか?

返信する


[1964] Re:受信が出来なくなりました・・・
Name: HB
Date: 08/17 03:29
http://support.microsoft.com/kb/881605/JA/
こちらの方法を試してみては如何でしょうか?

返信する


[1966] Re:受信が出来なくなりました・・・
Name: kou
Date: 08/17 12:33
・タイムアウトの時間延長
・Norton AntiVirus のアンインストール
・アカウント再設定
以上はやったのですが、変化はありません。

PCは、あまり詳しくないので
他にどのような手順があるのか教えていただけないでしょうか?

返信する


[1970] Re[2]:受信が出来なくなりました・・・
Name: tico
Date: 08/17 14:22
あの、私も詳しくないので、お返事することをためらいつつなんですが、お困りのようなので…。
以前この掲示板でtelnetでメールを削除できるというURLの紹介がありました。
http://www.bna-net.jp/help/faq_tips-mail_del.html

9通のメールのサイズがわかるみたいですので、一度やってみるのもいいかもしれませんね。ただし、私はこういうことやったことがないので、ほんと、言うばっかりですが。(T_T)

HBさんが紹介されたURLで読んでも、サイズが大きいとエラーになるとか書いてましたので、それを削除するといいかもしれませんね。

+OK 9 3446121
確かに容量は大きいですね。
写真4枚送って1646329だった時に私は届くか心配しましたもの。

返信する


[1985] Re[3]:受信が出来なくなりました・・・
Name: kou
Date: 08/18 12:22
ご返答 ありがとうございました。
telnetを利用して、コマンドプロンプトから
容量の大きなメールを削除することで
Outlookでの受信が可能になりました。

返信する


レッツPHP!