Name: 鈴木健二 Date: 09/26 01:27Outlook Express でアカウントの追加を行い、送受信をクリックすると、ユーザー名とパスワードを聞いてきます。 そのままOK を押しても、パスワードを再入力しても、また同じ画面が表示され、しょうがないので、キャンセルを押すと下記のエラー表示が現れます。
メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'sky.707.to', サーバー : 'sky.707.to', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
参考に既存のスレッドを見て、期限切れというのはありましたが、登録したのは昨日なので、期限切れではありません。 Web 上でのメール設定チェックでは、OK となります。 昨日も最初はうまく行かなかったのですが、突然問題なくつながり、安心したのですが、今日、再度使おうとしたら、上記の症状です。 ちなみに、昨日、Outlook Express の追加したアカウントを一旦削除し、本日、再度アカウントの追加を行い実行しています。 長々と申し訳ありません。 アドバイスお願いします。
返信する |