登録は出来たようなのですが「m-youka@meil.707.to」にメールができません;何が違うのでしょうか・・・・。
返信する
> @meil.707.toではいけませんね。他にも設定を見直すと良いでしょう。
そっ・・そうなんですか・・・。やり直してみます。
https://zenno.com/doc/set_chk.phpここで確認してみましょう。
telnet mail.707.to 110+OK <14104.1122603785@mail5.zenno.net>user a-youka@mail.707.to+OK pass ******+OK パスワードはあっていますstat+OK 13 36641 ******* メールが 13 通 来ています *******quit+OK ・・とでてきましたが・・・。こういう場合はどうすれば・・・・・?
では、再出発さんがおっしゃるように、メールソフトの設定をしなおしましょう。上の緑の枠の中にある「使い方」のページから、「まずここをクリック!」のリンクをたどって、これを見ながら設定をしなおしてみてください。
・ エラー・ データーが存在しません ・・・・となってしまうのですが・・・。
この掲示板の検索機能で、「データが存在しません」をキーワードに検索しますと少しヒットしますが、その中にアドレス・パスワードの入力ミスが原因のものがありました。入力に間違いがないか確認してみて、それでも同じメッセージが出る場合はおそらくぜんのさんに対処していただくしかないので、また書き込んでください。
a-youka@mail.707.toの部分をa-youka@meil.707.toにしていたようです;ご迷惑おかけいたしました;
レッツPHP!