知人からアドレス変えたの?と電話がきました。自分宛(sky.707.to)に送るとMAILER-DAEMON@mail7.zenno.netになります。なぜですか?よろしくお願い致します。
返信する
telnet sky.707.to 110+OK <44972.1121599497@mail7.zenno.net>user**** @sky.707.to+OK pass *******+OK パスワードはあっていますstat+OK 522 5282580 ******* メールが 522 通 来ています *******quit+OK 受信できません。
自己解決しました。お騒がせいたしました。
522通の受信は出来たのですが、自分宛に送信するとMAILER-DAEMON@mail7.zenno.netになり送信できない状態です。たびたびすいませんがよろしくお願い致します。
[1650]で「解決した」のは5MB貯まっているメールの処理のことではなかったのですか?
yuuさん、解決しましたか?再出発さんの言う「5MB貯まっているメール」とはフリーメールの最大容量のことを指しているのだと思います。メーラーの設定で受信したメールはサーバーから削除するようにし、サーバーには常に余裕を持たせるようにしましょう。でも、この最大容量5MBって忘れがちなんですよね。
レッツPHP!