Name: ぼん Date: 03/19 04:45お返事下さりありがとうございます。 私の環境は以下の通りです。 Win98SE Outlook Express6 YahooBB ルータ不使用 ZoneAlarmPro(切った状態で試しています) これ以外のセキュリティソフト類は使用していません。 hyper.cxに接続しようとすると、次のエラーメッセージが表示されます。
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント:*** サーバー:hyper.cx プロトコル:POP3 ポート:110 セキュリティ(SSL):なし ソケットエラー:10060 エラー番号:0x800CCC0E
以前は問題なく送受信出来ていましたので、少なくとも私が自分の意志で何かの設定を変更したという事はありません。別のメーラーを使用しても結果は同じでした。また、他業者のアカウントについては現在も問題なく送受信動作します。 この2日間にいくつものアプリケーション(ダウンローダ等接続系のソフト含む)をインストールしましたので、コンピュータに何らかの不具合があるのかもしれません。私は技術的に素人なので、こういった原因の切り分けが難しく苦戦しています。 ただ、ぜんのさんのお話ではメールアドレス自体に異常は見られないとの事ですので、このまま放っておけば私に対する送信者は、私が従来通りメールを受け取り読んでいると誤認してしまいます。 このため、19日一杯私なりに原因の究明に取り組み、それで解決出来なければ退会させて頂こうと思っています。 こちらの掲示板を拝読すると、ぜんのさんが無料サービスに関しても、とても良心的な運営をなさっておられる事がよく解ります。大変残念なのですが、解決出来ない場合は一刻も早くアカウントを抹消し、「宛先不明」である事を送信者に解らせる事が重要だと思います。これまで大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
返信する |