Name: totter Date: 08/04 12:182003なので記述の間違いがあるかもしれませんが。
・項目「ユーザー情報」の"電子メールアドレス"と項目「メールサーバーへのログオン情報」の"アカウント名"は同じアドレスで入力している ・項目「サーバー情報」で"受信メールサーバ(POP3)"と"送信メールサーバー(SMTP)"は同じドメインで入力している ・「詳細設定」で項目「サーバーのポート番号」で"送信サーバー(SMTP)"を587に変更している
以上の設定で、アカウントのテストが失敗するということでしょうか。 テストすると、ネットワーク接続の確立からメールサーバー(SMTPとPOP3の順で)の検索などと項目別に実行されますが、×(または失敗?)と表示されるのはどのあたりでしょうか、全部でしょうか。 またテスト画面のタブでエラータブを開けばエラーの内容が表示されると思いますが、どのようでしょうか。
再度、アカウントテストされてエラーに関する内容をご回答されれば、解決方法を知っているお方がいるかもしれないと思います。
返信する |