ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15220に関するツリー
-送受信できなくなりました。(追加最後) [tasa] (08/23 21:43)
 └Re:送受信できなくなりました。(追加最後) [善野] (08/25 12:10)
  └Re[2]:送受信できなくなりました。(追加最後) [tasa] (08/25 21:29)

[15220] 送受信できなくなりました。(追加最後)
Name: tasa
Date: 08/23 21:43
こんにちは。
こちらで最後になります。

お手数をおかけしますが、2か月失効になっているかどうか、ご確認お願い致します。

返信する


[15223] Re:送受信できなくなりました。(追加最後)
Name: 善野
Date: 08/25 12:10
こんにちは

3件ともに

2か月以上受信操作をされていない
状態で放置された結果

フリーメールサービス利用規約 抜粋
第2条(会員)  
前略
2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

によってアカウントが無効になっています。

復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。
https://zenno.com/doc/paypal.php
からサブスクリプションの登録を頂き
-----------------------------------
PayPalのプロフィールID:
お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

復活の為、今後の有効期限切れ時には
再復活できないことに同意します。
-----------------------------------

上記をメールで送信してくださいよろしくお願いします。

他のアドレスから有効期限を移し替えることは出来ません。
復活設定にかかる期間は相当お待ちいただく事になります
またメールボックスはリセットされますので以前のメールは保持されません

返信する


[15224] Re[2]:送受信できなくなりました。(追加最後)
Name: tasa
Date: 08/25 21:29
こんにちは

お調べいただきありがとうございました。
一度検討してみます。

返信する


レッツPHP!