ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15194に関するツリー
-受信できません [chabigon] (05/03 00:01)
 └Re:受信できません [善野] (05/03 15:33)

[15194] 受信できません
Name: chabigon
Date: 05/03 00:01
こんにちは
おそらく数日前から当該アドレスが使用不能になっています。

メーラーはthunderbird78.14.0
OSはOSX10.11.6

受信トレイやゴミ箱のメッセージもすべて消えています。

パスワードの確認を試みたところ
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です
というエラーメッセージがでます。

長年使用していますがパスワードの変更もしたことがないはずです。
少なくともここ数年は変更していません。

お手数ですが
ご対応よろしくお願いいたします。

返信する


[15196] Re:受信できません
Name: 善野
Date: 05/03 15:33
こんにちは

お調べいたしました。
アドレスは2か月以上受信操作をされていない
状態で放置された結果

フリーメールサービス利用規約 抜粋
第2条(会員)  
前略
2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

によってアカウントが無効になっています。

復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。
https://zenno.com/doc/paypal.php
からサブスクリプションの登録を頂き
-----------------------------------
PayPalのプロフィールID:
お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

復活の為、今後の有効期限切れ時には
再復活できないことに同意します。
-----------------------------------

上記をメールで送信してくださいよろしくお願いします。

他のアドレスから有効期限を移し替えることは出来ません。
復活設定にかかる期間は相当お待ちいただく事になります
またメールボックスはリセットされますので以前のメールは保持されません

返信する


レッツPHP!