ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15193に関するツリー
-受信できない(掲示板移動) [礒端] (05/01 00:17)
 └Re:受信できない(掲示板移動) [善野] (05/03 15:32)

[15193] 受信できない(掲示板移動)
Name: 礒端
Date: 05/01 00:17
こんにちは
有料メールにて間違ってといあわせしてしまい申し訳
ございませんでした。私のメールはフリーメールとのことで
こちらで再度といあわせさせて頂きます。

設定チェックでの結果は下記の通りです。
telnet pop.117.cx 110
+OK <61552.1651331534@msv1.zenno.net>
user isokun@pop.117.cx
+OK
pass ********
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 1 5411
******* メールが 1 通 来ています *******

quit
+OK

それ以外の情報は下記の通りです。
画像など添付したいのですが、本投稿だけでは
詳細が伝えられないかもしれませんがよろしく
お願いいたします。

現在の環境は下記の通りです。
・Windows11
・メーラー:Windows Live メール

・zenno様のIDは家族で3個保有。現在、本IDのみメッセージを
 ダウンロード中「新着1件 5.28kb」がダウンロードできず
 タイムアップエラーになる。2個のIDは問題なく受信
 可能なため、OSやメーラーのマッチング、昨日まで同IDで
 受信できていたことから、POPなどの設定に間違いはないと
 思います。
 昨日から受信できなくなりました。現在、1着のメールが邪魔を
 しているようなら一度そのメールを削除していただいても
 かまいませんのでよろしくお願いいたします。


 そのほか必要な情報があればご連絡願います。

返信する


[15195] Re:受信できない(掲示板移動)
Name: 善野
Date: 05/03 15:32
こんにちは

メールボックスの中身、ご提示のメール共に何ら異常ありません
メールアプリの不具合であると思われますので
他のメールアプリやツールなどで削除なさってください。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&sxsrf=ALiCzsbYr3PGWY0Un8f-Xb6s6uP071cNug%3A1651559550247&ei=fsxwYsjnDtaz2roPm8OFkAI&ved=0ahUKEwjInsXi2sL3AhXWmVYBHZthASIQ4dUDCA4&uact=5&oq=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAMyBAgjECc6BwgAEEcQsAM6BggAEAcQHkoECEEYAEoECEYYAFDgBVigI2ChN2gBcAF4AIABWIgB4QOSAQE2mAEAoAEByAEKwAEB&sclient=gws-wiz

返信する


レッツPHP!