ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1519に関するツリー
-Outlook Expressの強制終了について [まちか] (03/12 01:09)
 └Re:Outlook Expressの強制終了について [ぜんの] (03/12 17:23)
  └解決致しました。 [まちか] (03/12 21:20)

[1519] Outlook Expressの強制終了について
Name: まちか
Date: 03/12 01:09
こんばんは。いつもZENNO様にはお世話になっております。

11日より、突然にメールがOutlook Expressで受信できなくなってしまいました。
送信は問題なく行えます。

23時過ぎ頃に、受信を行った際に、alerts-auctions@mail.yahoo.co.jpよりAM9:47に送信されたメール1通を受信し、他にもメールがあった為受信中になっていましたが、そのままOutlook Expressが強制終了してしまいました。
その後、時間を空けて何度か受信を試みましたが、同じく強制終了してしまいました。
試しにPOSTPETで受信してみたところ、受信できました。
他に利用している2つのメールアドレスではエラーは起こりませんでした。
MACのため可能性は低いかと思いましたが、ウイルスチェックも行いましたが、特に問題はないようです。

主体として使わせていただいているメールアドレスなので、解決方法がございましたら御教授いただければと思います。
お忙しいところ申し訳ございません。乱文失礼致しました。

返信する


[1530] Re:Outlook Expressの強制終了について
Name: ぜんの (HOME)
Date: 03/12 17:23
別のメーラーで受信した時にサーバーにメールを残さないようにして
サーバーの中を空っぽにしてから試しましたでしょうか?

マイクロソフトのホームページから最新の Outlook Express を
インストールしなおしてみるのは如何でしょうか?

返信する


[1532] 解決致しました。
Name: まちか
Date: 03/12 21:20
迅速な御返答、誠にありがとうございます。

Post Petで受信した時にサーバーにメールを残さないようにして
おりましたが、サーバーの中を空っぽにしてから試しても同じく落ちてしまっていました。

最新のOutlook Expressをインストールしなおしてみたところ、解決致しました。ありがとうございました。

フリーメールとは思えない迅速な御対応と、しっかりしたサポート体制にとても安心しております。
これからも長く利用させていただきたいと思っております。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

返信する


レッツPHP!