ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15151に関するツリー
-送受信ができません [yas] (02/28 00:22)
 └Re:送受信ができません [善野] (03/04 12:47)
  ├Re[2]:送受信ができません [yas] (03/04 17:00)
  │└Re[3]:送受信ができません [善野] (03/04 17:33)
  └Re[2]:送受信ができません [ksk] (06/12 19:00)

[15151] 送受信ができません
Name: yas
Date: 02/28 00:22
こんにちは

Thunderbirdを使用していますが、ここ何日も受信が出来ず(タイムアウトのエラーが出ます)、送信もSMTPサーバーに接続できないというエラーが出ます。
米国からのアクセスなので、それが原因かと思いますが、今後自分のメールアドレスは使用できないということでしょうか。
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信する


[15156] Re:送受信ができません
Name: 善野
Date: 03/04 12:47
こんにちは

海外からの接続を規制して数か月になります
今回の書き込みを頂いたネットワークから繋がるように
設定しましたが

他のネットワークも使うようでしたら
Gmailで外部POPメールの取り込みを設定すると
スムーズにメールを確認できます

返信する


[15159] Re[2]:送受信ができません
Name: yas
Date: 03/04 17:00
こんにちは

ご多忙のなか、ありがとうございます。
アドバイスに従ってGmailで設定しようとしたのですが、うまくいきません。
サポートページの「メール設定チェック」や「パスワードの確認」を試してみると、パスワードかアカウントが違う、などのデータエラーが出ます。
退会を希望したことは無いのですが、アカウントが削除されているのでしょうか。ご確認いただくことは可能ですか?

また有料オプションサービスを利用すると再度利用できるという条件は、現在も有効ですか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

返信する


[15160] Re[3]:送受信ができません
Name: 善野
Date: 03/04 17:33
こんにちは

お調べいたしました。
該当のアドレスは2か月以上受信操作をされていない
状態で放置された結果

フリーメールサービス利用規約 抜粋
第2条(会員)  
前略
2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

によってアカウントが無効になっています。

復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。
https://zenno.com/doc/paypal.php
からサブスクリプションの登録を頂き
-----------------------------------
PayPalのプロフィールID:
お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

復活の為、今後の有効期限切れ時には
再復活できないことに同意します。
-----------------------------------

上記をメールで送信してくださいよろしくお願いします。

他のアドレスから有効期限を移し替えることは出来ません。
復活設定にかかる期間は相当お待ちいただく事になります
またメールボックスはリセットされますので以前のメールは保持されません

返信する


[15203] Re[2]:送受信ができません
Name: ksk
Date: 06/12 19:00
こんにちは
先月海外に出た後から受信ができなくなり、本日ようやくこのスレッドに辿り着きました。
メーラーはBecky!でPOPアクセスを利用しております。
Gmailで外部POPメールの取り込み設定するとスムーズにメールを確認できるという意味は、海外からメール閲覧する場合は今後Becky!などのメーラーでなく代わりにGmailを利用するしか方法がないという事でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

返信する


レッツPHP!