ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15141に関するツリー
-サーバに拒否されております [tnk] (02/21 10:08)
 └Re:サーバに拒否されております [善野] (02/21 12:32)
  └Re[2]:サーバに拒否されております [tnk] (02/21 23:00)
   └Re[3]:サーバに拒否されております [tnk] (02/21 23:08)
    └Re[4]:サーバに拒否されております [善野] (02/22 11:21)
     └Re[5]:サーバに拒否されております [tnk] (02/26 21:23)
      └Re[6]:サーバに拒否されております [善野] (03/04 12:32)
       └Re[7]:サーバに拒否されております [tnk] (03/05 09:27)
        └Re[8]:サーバに拒否されております [善野] (03/05 10:41)
         └Re[9]:サーバに拒否されております [tnk] (03/06 14:15)
          └Re[10]:サーバに拒否されております [善野] (03/08 10:29)
           └Re[11]:サーバに拒否されております [tnk] (03/11 09:11)

[15141] サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 02/21 10:08
こんにちは

メールソフトはbeckyを使用しています。
設定は何も変えておりませんが、2/20からサーバに拒否されております。
何か変更があったのでしょうか。

また、webメールで内容を見ることもできないようです。

返信する


[15142] Re:サーバに拒否されております
Name: 善野
Date: 02/21 12:32
こんにちは

日本国内でご利用でしょうか?
ネット接続にプロクシなどを使っていませんか?

返信する


[15143] Re[2]:サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 02/21 23:00
こんにちは

国内かつプロクシも使っておりません。
その辺の設定は受信できた当時と何ら変わりがありません。

返信する


[15144] Re[3]:サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 02/21 23:08
こんにちは

さらにメール設定チェックでは問題なさそうで、メール受信数も確認できてます。

それとこのページ上部のWebメール、WebMail(Beta)のリンクはクリックすると
"You don't have permission to access /sm_new/src/redirect.php on this server"
と出ます。

パーミションはこちらでは設定できないと思いますので.、ご確認をお願いいたします。

返信する


[15145] Re[4]:サーバに拒否されております
Name: 善野
Date: 02/22 11:21
こんにちは

tnkさまのアクセス状況をお調べしました
国内のプロバイダに契約していても US{米国} からのアクセスになる
プロバイダがあることは存じておりませんでした。
どんな事になっているのか不明ですが
Amazonのネットワークなので異常なことはないと判断して
国外からのアクセス規制からAmazonネットワークを除外しました。

返信する


[15147] Re[5]:サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 02/26 21:23
こんにちは

規制の解除をいただいてから何日かは問題なかったのですが、
またも本日受信できなくなりました。
何か規制されましたか?

こちらで対応することがあれば対応いたしますのでご指示ください。

返信する


[15153] Re[6]:サーバに拒否されております
Name: 善野
Date: 03/04 12:32
こんにちは

Amazonのネットワークについて
前回判明していた
54.144.0.0/12
54.160.0.0/11
54.192.0.0/12
54.208.0.0/13
54.216.0.0/14
54.220.0.0/15
についてアクセス可能にしましたが
まだ別のネットワークもあるようですので
今回は
52.220.0.0/15
52.208.0.0/13
52.223.128.0/18
52.222.0.0/16
52.192.0.0/12
52.223.0.0/17
52.216.0.0/14
について追加登録しました

返信する


[15163] Re[7]:サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 03/05 09:27
こんにちは

いろいろとお手数をおかけしまして申し訳ありません。またも火曜日から受信できません。

こちらで設定を変えられるなら変えますのでご指示ください。

返信する


[15165] Re[8]:サーバに拒否されております
Name: 善野
Date: 03/05 10:41
こんにちは

13.208.0.0/12
13.200.0.0/13
13.224.0.0/12

追加しました

このプロバイダについて
どの様に申し込んだどんなコースなのか
教えて頂けませんか?

どうして国内のプロバイダがアメリカのネットワークを
大量に使ってアメリカ経由でインターネットにつなげるメリットが
あるのか研究してみたいので

アクセス先情報などをビックデータとしてAmazonに提供して得た利益で
回線提供コストを下げるためかな

返信する


[15167] Re[9]:サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 03/06 14:15
こんにちは

プロバイダはasahi-netでこれは従来から変わっていません。
もし何か引っかかりがあるとしたら、最近導入したNortonのVpnや同じくNortonのトラッカの遮断アプリで、経由先が変わっているのかもしれません。

返信する


[15168] Re[10]:サーバに拒否されております
Name: 善野
Date: 03/08 10:29
こんにちは

そういう事だったんですね
OS付属以外のセキュリティソフトは
効果よりその副作用や弊害の方が相当多いので
ある意味ウイルスよりたちが悪いと私個人的には思っています

VPNで余計なネットワークを通してネットアクセスするって
遠回りで通信速度が落ちる、情報を取られる箇所が増える

返信する


[15169] Re[11]:サーバに拒否されております
Name: tnk
Date: 03/11 09:11
こんにちは

確認したところ、やはり原因はNortonのセキュアVPNでした。
Zennoメールを受信する際はoffにすることで、無事に受信できるようです。

ですので、今まで外していただいた規制については、セキュリティ上問題があるようなら、規制をかけてもいいかもしれません。

大変お騒がせいたし、申し訳ございませんでした。
引き続き運営の方、宜しくお願いいたします。

返信する


レッツPHP!