ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15125に関するツリー
-メールが受信できません [イノ] (01/09 15:11)
 └Re:メールが受信できません [ごま] (01/10 14:20)

[15125] メールが受信できません
Name: イノ
Date: 01/09 15:11
こんにちは、いつもお世話になっております。
昨年末12月27日からメールの受信ができなくなっています。
メールの送信はできますが、受信ができません。
受信しようとすると下記のメッセージが出ます。

メールを取得できません
メールサーバ"cx.117.cx"が応答しません。
"メール"設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認して下さい。


メール設定チェックで確認したところ下記のようになっておりました。

telnet cx.117.cx 110
+OK <47014.1641707346@msv1.zenno.net>
user i********5@cx.117.cx
+OK
pass ********
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 106 4597923
******* メールが 106 通 来ています *******

quit
+OK


サーバにメールはあるようですが、設定も何も変えていないのに急に受信できなくなり原因がまったくわかりません。受信できないので、どんどんメールが溜まって来ているようです。解決の方法を教えていただきたくご連絡させていただきました。
iPadでの利用です。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

返信する


[15126] Re:メールが受信できません
Name: ごま
Date: 01/10 14:20
こんにちは

同じく受信ができない状態です。
どうしていいかわからない状態です。。。

返信する


レッツPHP!