Name: もも Date: 12/27 04:56こんにちは。
長年御社のサービスを海外から使わせている者です。 いつもありがとうございます。 12月上旬ごろから、2つの「momo-mail.com」のメールの送受信ができなくなり困っております。 設定は以前と変えておりません。 御社のサービスで使用させていただいているのはこの2つのメルアドのみです。
メルアド表記義務の都合で、今回2通同じ内容のメッセージをお送りさせていただきます。 2つのメルアドともに、設定は下記の通り同様です。
OS:Mac OSX
メーラー:Mac Mail
メーラー自体の接続診断:この POP サーバに接続できませんでした / この SMTP サーバに接続できませんでした (また、メーラーで「momo-mail.comから新規メールを受信」「momo-mail.comをオンラインにする」を何度試しても、接続不能です)
メーラー設定状況: POP 受信用メールサーバー momo-mail.com ポート 995 SSL 使用する 認証 APOP (Authenticated POP) セキュリティ保護されていない認証を許可しない
SMTP 送信用メールサーバー momo-mail.com TSL証明書 なし アカウント設定を自動的に検出して管理する(チェック入) ポート 587 SSL 使用しない 認証 なし セキュリティ保護されていない認証を許可する(チェック入)
御社のメール設定チェック: 2021/12/27 03:28:55 (68331) telnet momo-mail.com 110 +OK <59563.1640543357@msv3.zenno.net> user mo***3c***8@momo-mail.com +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 0 0 quit +OK
お手数をおかけいたしますが、再度接続できますよう何卒お力添えをよろしくお願いいたします。
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