Name: カトマキ Date: 12/05 03:57こんにちは、いつもお世話になっております。
昨日、メールの取得ができなくなっていることに気づきました。
「mail.117.cx」は送受信どちらも問題ないのですが 「mail.707.to」だけ、受信ができません。(送信はできます。)
何度か異なるアドレスからメール送信してから メール設定チェックで見たところ
telnet mail.707.to 110 +OK <60967.1638643013@msv2.zenno.net> user k******i@mail.707.to +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 0 0 quit +OK
となっており、送信されサーバーにあるはずのメールが無い状態でした。
先月11/27日付のメールは受信しているので、不具合が今月からなのかは不明です。
設定も変えていないし、送信は出来るのに受信が出来ない原因がわからないので、ご連絡させていただきました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
返信する |