ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15107に関するツリー
-メールの取得ができなくなってしまいました [こたれ] (12/03 16:52)
 └Re:メールの取得ができなくなってしまいました [こたれ] (12/03 17:49)

[15107] メールの取得ができなくなってしまいました
Name: こたれ
Date: 12/03 16:52
こんにちは。いつもお世話になっております。

昨日12・2から突然メールの取得ができなくなってしまいました。

サーバーから返されたエラー: "Connection timed out: There may be a problem with the settings you added. Please contact your other email provider to verify the correct server name and port."

という接続エラーメッセージが出てしまいます。

メール設定チェックの方は問題ないようなのですが、どうしても受信ができません。

Gmailでpop3で「sheep.dog.cx」「mail.707.to」「mail.117.cx」を受信しておりました。設定は何も触っておらず、前日までは何の問題もなく使用できていました。試しに、一つ「mail.117.cx」を削除してもう一度設定をし直したところ、こちらは設定すらできなくなってしまいました。

原因がわからず困ってしまいご連絡させていただきました。
もし何かわかればよろしくお願いいたします。

返信する


[15108] Re:メールの取得ができなくなってしまいました
Name: こたれ
Date: 12/03 17:49
こんにちは

先ほど確認しましたところ、急にメールの受信ができるようになりました。
原因はわからないままですが、お騒がせして申し訳ございませんでした。

この質問も削除していただければと思います。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

返信する


レッツPHP!