Name: まれたろ Date: 11/12 21:06こんにちは。いつもお世話になっております。 どこで問題が発生しているか分からないため、こちらでも相談させてください。
長らく使っていたMacを新しいのに買い替え、データを移行したところ、メールソフトでまったく受信ができなくなりました。 接続診断を見るとこちらのアカウントは「サーバに接続しました。ログインは必要ありません」と表示されるのに、もう使っていない古いアカウントについて「ログインできませんでした」と表示され、そのアカウントを削除した後も表示は変わりません。 そして環境設定からアカウントを見ると、こちらのアカウントは「オフライン」になっており、オンラインに切り替えることができません。Webメールからこのアドレスにメールを送ってみましたが、やはり受信しません。
もし分かることがございましたらアドバイスいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する |