ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15071に関するツリー
-受信はするんですが、送信ができません。 [m] (05/02 18:52)
 └Re:受信はするんですが、送信ができません。 [m] (05/02 19:09)

[15071] 受信はするんですが、送信ができません。
Name: m
Date: 05/02 18:52
こんにちは

先程、wolf.dog.cxとshingor.netのアカウントで送信したところ、全く送信できませんでした。

メールソフトはwindowslivemail2012なんですが、
pop3はそれそれ、wolf.dog.cxとshingor.netで間違いまいですよね?
ポート番号は587ですよね?
なにか、障害が起きてるのでしょうか?
それとも、設定間違ってますか?

返信する


[15072] Re:受信はするんですが、送信ができません。
Name: m
Date: 05/02 19:09
こんにちは

pop3ではなく、smtpですね。すみません。間違えました。

改めて
smtpは、wolf.dog.cxとshingor.netであってますよね?
ポート番号は587ですよね?

こちらで間違ってないですよね?

返信する


レッツPHP!