ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15059に関するツリー
-パスワードのパラメータが不正と出てしまいます [おもち] (03/24 08:25)

[15059] パスワードのパラメータが不正と出てしまいます
Name: おもち
Date: 03/24 08:25
こんにちは
現在のアカウントの動作を確認したく、
サーバーのチェックをしようとすると、
パスワードのパラメータが不正と出てしまいます。
パスワードを忘れてしまったかと思い
パスワード確認メールのボタンを押すと
同じくパラメーター不正と言われ、おかしいなとおもいました。
よくみると、一月頃からメモがわりに自分に行っていた送信が出来ない状態で、一時的なものと思って

正直なことを言うと、今しがたメールサーバーのご移行のご事情に気付き、
サーバーをzennoの方へ 設定し直しましたが、
送信の方は設定が完了できたのですが
受信の方はいつまでたってもサーバーの確認が取れません。

Gメール上の動作で、
同期はつづけていました。

これはなにか、アカウントが無効になってしまったのでしょうか?
普段から受信量も少ないため、ちゃんと気付くことが出来ませんでした。

これから大切なメールを受けとる可能性があり、困ってしまうのですが…
どうしたらよろしいのでしょうか。

返信する


レッツPHP!