ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.15035に関するツリー
-送受信できなくなりました [カイト] (01/13 10:54)
 └Re:送受信できなくなりました [カイト] (01/13 10:56)
  └Re[2]:送受信できなくなりました [善野] (01/31 10:56)

[15035] 送受信できなくなりました
Name: カイト
Date: 01/13 10:54
こんにちは
お世話になります。

数日前からメールの送受信ができなくなりました。
もうひとつのアドレスの方は問題なく使えています。
パスワードは間違っていません。
送受信しようとするとPCの方には、
「サーバー msv3.zenno.com との接続が切断されました。サーバーがダウンしたか、ネットワークに問題があるかもしれません。」というメッセージが出ます。
何が原因か全くわかりません。

ご回答願います。

返信する


[15036] Re:送受信できなくなりました
Name: カイト
Date: 01/13 10:56
こんにちは

ちなみに、メールソフトはthunderbirdを使っています。

返信する


[15045] Re[2]:送受信できなくなりました
Name: 善野
Date: 01/31 10:56
こんにちは

サーバーのコンディションの確認は
https://zenno.com/doc/set_chk.php

設定方法の詳細は
http://zenno.com/pukiwiki/index.php?%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C0%DF%C4%EA

セキュリティソフトのバグなどもよくある原因です

返信する


レッツPHP!