ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1499に関するツリー
-送信ができません [本田 進] (07/29 20:14)
 └Re:送信ができません [Ms] (07/29 20:18)
  └Re[2]:送信ができません [本田 進] (07/30 21:47)
   └Re[3]:送信ができません [Ms] (07/30 21:59)
    └Re[4]:送信ができません [本田 進] (07/30 22:05)
     └Re[5]:送信ができません [Ms] (07/30 22:08)
      └Re[6]:送信ができません [本田 進] (07/30 22:12)
       └Re[7]:送信ができません [Ms] (07/30 22:18)
        └Re[8]:送信ができません [本田 進] (07/30 22:22)
         └Re[9]:送信ができません [再出発] (07/30 23:00)

[1499] 送信ができません
Name: 本田 進
Date: 07/29 20:14
セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'mail.707.to', サーバー : 'mail.707.to', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization first', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

返信する


[1500] Re:送信ができません
Name: Ms (HOME)
Date: 07/29 20:18
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881601#1

を参考にして設定を変更してください。

返信する


[1514] Re[2]:送信ができません
Name: 本田 進
Date: 07/30 21:47
Exchange 2000 用 更新プログラムのロールアップ (KB870540)
をダウンロードしてもインストールができません。何か別の問題があるのでしょうか?

返信する


[1515] Re[3]:送信ができません
Name: Ms (HOME)
Date: 07/30 21:59
なにか話しが逸れた感じがします。

私が言いたかったのは「http://support.microsoft.com/library/images/support/kbgraphics/public/ja/kblight/t010/3/39c.gifこれの「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする(S)」のチェックが入っているために今回の事が起きていると思いますのでこのチェックを外してください。」ということです。
- http://office.seth.jp/faq/oe1.php

返信する


[1516] Re[4]:送信ができません
Name: 本田 進
Date: 07/30 22:05
セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする設定を無効にし、それでも問題が解決しなかったので、
Exchange 2000 Server を実行しているサーバーを使用している場合で、メール サーバーに Exchange 2000 の最新の Service Pack をインストールしようとしたのです。一応順番どおりにしたつもりですけども・・・

返信する


[1517] Re[5]:送信ができません
Name: Ms (HOME)
Date: 07/30 22:08
>セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする設定を無効にし、それでも問題が解決しなかったので、
外しても解決に至らなかったと言う事で、外した後、外す前とエラーメッセージが変わりましたよね?再度、載せてください。

今、考えられる原因としたら「OP25B」の影響を受けているからかと推測されます。
SMTPポートを587に変更しても送信出来ませんかね?^^;

返信する


[1518] Re[6]:送信ができません
Name: 本田 進
Date: 07/30 22:12
ポートは既に587に変えています。現在のエラー表示は、「このサーバーは SSL 接続をサポートしていません。 アカウント : 'mail.707.to', サーバー : 'mail.707.to', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '250 8BITMIME', ポート : 587, セキュリティ (SSL): あり, サーバー エラー : 250, エラー番号 : 0x800CCC7D」です。

返信する


[1519] Re[7]:送信ができません
Name: Ms (HOME)
Date: 07/30 22:18
>このサーバーは SSL 接続をサポートしていません。
まだどこかでSSL接続を試みていると思います。

こちらはOL2000になりますが・・・
- http://support.microsoft.com/kb/223980/ja
--------------------------------------------------------------
SMTP の接続のセキュリティとするために、電子メールでサーバーを送信します。
1. ツール メニューで、 アカウントをクリックします。
2. メール タブでエラー メッセージに表示されたアカウントをオンにして、 プロパティを次にクリックします。
3. 詳細設定タブで、 Outgoing mail (SMTP)のために、 SSLが必要チェック ボックスをオフにします。
4. OK と 閉じるをクリックします。
--------------------------------------------------------------

はどうですか。よく設定を見直してみてください。

返信する


[1520] Re[8]:送信ができません
Name: 本田 進
Date: 07/30 22:22
ありがとうございました!!!できました。懇切丁寧な対応に感謝します。

返信する


[1521] Re[9]:送信ができません
Name: 再出発
Date: 07/30 23:00
ちょっと気になったので・・・
自動翻訳機の日本語がとても変です。そんな時は元の英文で読むと分かり易いです。
To turn off secure connections by your SMTP e-mail server:
1. On the Tools menu, click Accounts.
2. On the Mail tab, click to select the account listed in the error message, and then click Properties.
3. On the Advanced tab, for your Outgoing mail (SMTP), click to clear This server requires a secure connection (SSL) check box.
4. Click OK, and Close.

返信する


レッツPHP!