ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14807に関するツリー
-復旧までの期間と復旧不可能な際の対応について [sybilla] (09/17 18:04)
 └Re:復旧までの期間と復旧不可能な際の対応について [善野] (09/18 00:53)
  └Re[2]:復旧までの期間と復旧不可能な際の対応について [sybilla] (09/18 18:02)

[14807] 復旧までの期間と復旧不可能な際の対応について
Name: sybilla
Date: 09/17 18:04
こんにちは

8/27に707.toのメールアドレスの復旧依頼をしたのですが、
復旧にはどれくらい時間がかかるものなのでしょうか?

無料で使用させて頂いており、お手を煩わせるのも恐縮と思っており、
待つのはやむをないと納得しておりますが、
もし、登録者などの情報が異なっていて復旧できない場合は連絡を頂戴できるものなのでしょうか?

家族が登録し、やむを得ない理由で連絡が取れなくなり登録者名等の情報確認が行えない場合など、どうにかして復旧する手立てはありますでしょうか?

返信する


[14808] Re:復旧までの期間と復旧不可能な際の対応について
Name: 善野
Date: 09/18 00:53
こんにちは

障害発生以降これまでの間で
返事が届くアドレスからの連絡はすべて24時間以内に
お返事しております

返事がないのは送るときに返事の届かないアドレスを
入れている方ということになります

返信する


[14809] Re[2]:復旧までの期間と復旧不可能な際の対応について
Name: sybilla
Date: 09/18 18:02
こんにちは。
そうなりますと8/27に依頼したものが復旧しないのは異常ということになりますので、
再度、詳細がわかるようなして依頼をしたいと思います。

ご返信ありがとうございました。

返信する


レッツPHP!