Name: totana Date: 09/01 11:15こんにちは お世話になっております。0 2019/8/8以降、メールの送受信が出来なくなりました。 ポート/暗号化の変更を試しましたが改善しなかったため、アカウントを削除/再設定しているのですが、以下のエラーが発生します。 ZENNOコムのHPページにもログインできないため、『パスワードを忘れた場合』で送信を押すと、「データエラー」「パスワードデータが異常です」と返されます。 改善方法を教えていただけないでしょうか。
<アカウント設定時エラーメッセージ> 「受信(POP)サーバーにログオンできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認して、もう一度お試しください。」 「受信(POP)サーバーに接続できませんでした。接続がタイムアウトになりました。」(ポート:995 暗号化なし設定時)
返信する |