ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14611に関するツリー
-ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。} [異邦人] (02/06 09:40)

[14611] ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。}
Name: 異邦人
Date: 02/06 09:40
こんにちは
「ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。
メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか
パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。
このままでは新しいメールが受け取れなくなります。」

上記のようなメッセージが来て受信できなくなりました。
対処方法を教えてください。
当方Windows10でOutlookを使用しています。

返信する


レッツPHP!