Name: ほっしー Date: 01/12 12:47こんにちは
Mac OS10.13.6環境 Mac純正Mail使用
昨日から送受信が出来なくなりました。 Mail環境設定のSMTPサーバー編集や、アカウントを一端削除後に再度新規から設定し直しましたが、接続できません。(アプルサポート利用したが、サーバーの問題との指示あり)
『アカウントまたはパスワードを確認できません』とアラート表示されます。
どのタイミングか分かりませんが、ポップアップ表示で『このアカウントは偽装したサーバに接続しようとしている可能性があり、その場合は機密情報が漏えいするおそれがあります。』と出たり、『"ez.117.cx"のサーバの証明書を確認できない』と表示されました。
アップルサポートにて、存在する証明書を削除しましたが、状況は変わりません。
アップルサポートからの指示は、『サーバー証明書を新しく発行して貰って下さい』とのこと。
ご指示をお願い致します。
返信する |