フリーメール・サポート掲示板
|
[14582] 送信できるが受信できない | Name: 望月 Date: 12/02 21:35こんにちは、メールソフトをアウトロックからsyuriken2018に変更したのですが、送信できますが受信ができません。 サポートのメール設定方法からNetscapeと同じ設定をしています。ZENNOのメール設定チェックはOKですが、syuriken2018のチェックでは受信サーバーの認証に失敗しました。受信サーバーのユーザー名、パスワードを見直してくださいと表示されます。
返信する |
[14583] Re:送信できるが受信できない | Name: ゆー Date: 12/03 16:26こんにちは Shuriken2018ユーザーです
Netscapeの設定方法を見ましたが これは受信サーバーのポート番号が設定できないようですね
Shurikenの【アカウント登録設定】を開いて 左側の【受信】を選択して 右側の設定項目から【受信サーバーの】ポート番号で、 設定値を 【110】 と記入 また、その下にあるSSLとAPOPはどちらも使用しない
この設定で私は受信できています お試しください
返信する |
[14584] Re[2]:送信できるが受信できない | Name: 望月 Date: 12/03 20:02こんにちは ゆーさん ありがとうございました。 受信できました。
返信する |
レッツPHP! |