ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14582に関するツリー
-送信できるが受信できない [望月] (12/02 21:35)
 └Re:送信できるが受信できない [ゆー] (12/03 16:26)
  └Re[2]:送信できるが受信できない [望月] (12/03 20:02)

[14582] 送信できるが受信できない
Name: 望月
Date: 12/02 21:35
こんにちは、メールソフトをアウトロックからsyuriken2018に変更したのですが、送信できますが受信ができません。
サポートのメール設定方法からNetscapeと同じ設定をしています。ZENNOのメール設定チェックはOKですが、syuriken2018のチェックでは受信サーバーの認証に失敗しました。受信サーバーのユーザー名、パスワードを見直してくださいと表示されます。

返信する


[14583] Re:送信できるが受信できない
Name: ゆー
Date: 12/03 16:26
こんにちは
Shuriken2018ユーザーです

Netscapeの設定方法を見ましたが
これは受信サーバーのポート番号が設定できないようですね

Shurikenの【アカウント登録設定】を開いて
左側の【受信】を選択して
右側の設定項目から【受信サーバーの】ポート番号で、
設定値を 【110】 と記入
また、その下にあるSSLとAPOPはどちらも使用しない

この設定で私は受信できています
お試しください

返信する


[14584] Re[2]:送信できるが受信できない
Name: 望月
Date: 12/03 20:02
こんにちは
ゆーさん  
ありがとうございました。
受信できました。

返信する


レッツPHP!