Name: シャナ Date: 09/26 14:47こんにちは お世話になります。 先日のSMTPのポート変更連絡を受け、設定しようとしているのですがうまくいきませんのでご教授お願いします。
win10にてOutlook for office365使用です。 ファイルメニューからアカウントの設定を選び、
@アカウント(***@sky.117.cx)を選択して『変更』 POPアカウントの設定 全体設定 『自分の名前』『アカウント名』はメールアドレスで、 メールの設定 サーバーにメッセージを残すはオフ そして『次へ』をクリックすると『アカウントが正常に更新されました』と出て完了になります。 送信サーバーに関しての詳細設定項目は出てきません。
Aアカウントを選択して『修復』 詳細オプションで、自分で自分のアカウントを手動で修復→オン POPアカウントの設定 受信メール 『ユーザー名』 メールアドレス 『パスワード』 ***** 『サーバー』 sky.117.cx 『ポート』110 このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要→オフ セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログインが必要 →オフ
送信メール 『サーバー』 sky.117.cx 『ポート』2587 『暗号化方法』 なし・SSL/TLS・自動 の3パターンで1回ずつ設定 セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要 →オフ 送信(SMTP)サーバーには認証が必要です →オフ
上記設定で『修復』すると『問題が発生しました』となり、 「もう一度やりなおしてください。問題が解決しない場合は、メール管理者にお問い合わせください」とメッセージが出ます。
どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。
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