フリーメール・サポート掲示板
|
[1443] 受信が | Name: u-2 Date: 07/20 17:53設定は何も変えてないのに、朝からメールの受信ができません。何故でしょう?送信は、できます。
返信する |
[1445] Re:受信が | Name: tico Date: 07/20 18:25サーバーが受信済みメールでいっぱいになってるのではないかと思います。 ご自分のプロバイダーアドレスからぜんのアドレスへメールを送ってエラーメールが返って来ないか確かめてください。エラーメールに 「user is over quota」 が含まれていたらメールサーバーが満杯です。
返信する |
[1446] Re[2]:受信が | Name: u-2 Date: 07/20 18:56サーバーを削除したら、受信できました。ありがとうございます。
返信する |
[1478] Re[3]:受信が | Name: できない・・・ Date: 07/26 00:28自分も同じ状態なのですが、そのサーバの削除はどのように行なうのでしょうか? メール設定チェックを行なうと、800通以上のメールがたまっているようです…。
返信する |
[1485] Re[5]:受信が | Name: できない・・・ Date: 07/27 02:14回答ありがとうございます。 nPOPを使用して800通のメールを処理することは出来たのですが、 今だスムーズに受信ができません。 (同じメールが何通も来て、サーバで溜まっているようです…)
ちなみに、使用メーラはAL-Mail32(ver.1.13)、使用用途はヤフーオークション(主にアラートの受信)なのですが、 この何通も同じメールが来てしまう原因はどこにあるのでしょうか?
返信する |
[1486] Re[6]:受信が | Name: 七三分割 Date: 07/27 07:40受信時に何かエラーメッセージは出ていますか?
使ってるメールソフトで、以下の項目はチェックがついてるかついてないか、どんな設定になっているかはわかりますか?
>メーラー設定で「サーバーにメールを残す」などの項目にチェックが入ってる場合ははずしておくといいかもしれませんね。
返信する |
レッツPHP! |