ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14385に関するツリー
-メール送受信できず、パスワードの確認が出来ません [かな] (12/30 17:49)

[14385] メール送受信できず、パスワードの確認が出来ません
Name: かな
Date: 12/30 17:49
こんにちは。質問させてください。
3ヶ月ぶりにメールボックスを確認したら、送受信が出来なくなっていました。

サポート>「メール設定チェック」より
メールアドレスとパスワードを入力して、チェックを行うと、下記のエラーとなる。

telnet *****.** 110
+OK <66542.1514623509@msv3.zenno.net>
user ***********@*****.**
+OK
pass ********
-ERR authorization failed
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit

ログイン>パスワードをお忘れの場合より、パスワードの確認をするメールアドレス( ***********@*****.**)を入力して送信をクリックすると

・データエラー
・ パスワードデータが異常です
となってしまう。
パスワードを確認・再発行していただくには、どうしたらいいでしょうか?

返信する


レッツPHP!