フリーメール・サポート掲示板
|
[1438] 送信ができません | Name: プラーナ Date: 07/20 12:53サーバーへの接続は失敗しました。 サーバー: 'sky.707.to', プロトコル: SMTP, ポート: 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 10060, エラー番号: 0x800CCC0E
と出て送信ができないのですが どうすればいいですか?
返信する |
[1441] Re:送信ができません | Name: tico Date: 07/20 14:57SMTPのポート番号を25から587へ変更して送信してください。
返信する |
[1442] Re:送信ができません | Name: surabu Date: 07/20 15:55送信できません
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'momo-mail.com', サーバー : 'momo-mail.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F
何度やっても上のようにエラーになります
返信する |
[1444] Re[2]:送信ができません | Name: tico Date: 07/20 18:22subaruさんの場合は 「ZENNOコムではPOP Before SMTP(送信する前に受信する)により認証しています。メールがなくても受信してください。(これをメールソフトでのログインと言います。)メールソフトの方でSMTP認証の設定ができる物もあります。」
返信する |
[1447] Re[3]:送信ができません | Name: surabu Date: 07/20 19:01掲示板のレスの返信は有りましたが 受信は出来るようですが 送信はダメです。エラーが出て送れません。
tico さんからありがとう御座いました。
返信する |
[1450] Re[5]:送信ができません | Name: tico Date: 07/20 21:06プラーナさんとsurabuさんが質問していて、問題が違うのです。送信できないという状況は同じでも原因が違いますので、それぞれ自分で対処してください。また、人の質問のところへ自分の質問をくっつけるのは混乱する元になります。
エラーメッセージから、 プラーナさんはポートの変更、 surabuさんはPOP before SMTPです。surabuさんももしかしたらポートの変更が関係しているかもしれませんので、ご利用のプロバイダーがOP25Bを実施しているか、自分がそれに当てはまるか、調べてみてください。
返信する |
[1462] Re[6]:送信ができません | Name: surabu Date: 07/22 11:50こんにちは、 設定を見直して以下のようにやったら送信できました
OutlookExpressをご利用の場合は、【ツール】→【アカウント】→【インターネットアカウント】→【メール】タブをクリックし、アカウントを選択した後【プロパティ】をクリックします。【詳細設定】タブをクリックし、【送信メール(SMTP)】の右側数値(従来は 25 )を【587】番に変更します。
ありがとう御座いました。
返信する |
[1474] Re:送信ができません | Name: 嶋谷 勉 Date: 07/23 09:01メール設定チェックして入力正規にいれても ******* パスワードかアカウントが違います ******* stat quit となります。アドレスもパスワード変更した覚えはありませんが・・・
返信する |
[1476] Re[3]:送信ができません | Name: 再出発 Date: 07/23 10:12そのコメント「******* パスワードかアカウントが違います *******」の意味はおそらく「入力したアドレスとパスワードの組み合わせがそのサーバーには存在しない」と言うことで、それを参考に原因を考えてみて下さい。
返信する |
レッツPHP! |