ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1438に関するツリー
-送信ができません [プラーナ] (07/20 12:53)
 ├Re:送信ができません [tico] (07/20 14:57)
 ├Re:送信ができません [surabu] (07/20 15:55)
 │└Re[2]:送信ができません [tico] (07/20 18:22)
 │ └Re[3]:送信ができません [surabu] (07/20 19:01)
 │  └Re[4]:送信ができません [Ms] (07/20 19:29)
 │   └Re[5]:送信ができません [tico] (07/20 21:06)
 │    └Re[6]:送信ができません [surabu] (07/22 11:50)
 └Re:送信ができません [嶋谷 勉] (07/23 09:01)
  └Re[2]:送信ができません [tico] (07/23 09:45)
   └Re[3]:送信ができません [再出発] (07/23 10:12)

[1438] 送信ができません
Name: プラーナ
Date: 07/20 12:53
サーバーへの接続は失敗しました。 サーバー: 'sky.707.to', プロトコル: SMTP, ポート: 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 10060, エラー番号: 0x800CCC0E

と出て送信ができないのですが
どうすればいいですか?

返信する


[1441] Re:送信ができません
Name: tico
Date: 07/20 14:57
SMTPのポート番号を25から587へ変更して送信してください。

返信する


[1442] Re:送信ができません
Name: surabu
Date: 07/20 15:55
送信できません

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'momo-mail.com', サーバー : 'momo-mail.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F

何度やっても上のようにエラーになります

返信する


[1444] Re[2]:送信ができません
Name: tico
Date: 07/20 18:22
subaruさんの場合は
「ZENNOコムではPOP Before SMTP(送信する前に受信する)により認証しています。メールがなくても受信してください。(これをメールソフトでのログインと言います。)メールソフトの方でSMTP認証の設定ができる物もあります。」

返信する


[1447] Re[3]:送信ができません
Name: surabu
Date: 07/20 19:01
掲示板のレスの返信は有りましたが
受信は出来るようですが
送信はダメです。エラーが出て送れません。

tico さんからありがとう御座いました。

返信する


[1448] Re[4]:送信ができません
Name: Ms (HOME)
Date: 07/20 19:29
http://zenno.com/free_bbs/rJI-2_gY.php?n=1442 より
>プロトコル : SMTP, ポート : 25,
ticoさんの言うとおり、587に変更したんですか?^^;

返信する


[1450] Re[5]:送信ができません
Name: tico
Date: 07/20 21:06
プラーナさんとsurabuさんが質問していて、問題が違うのです。送信できないという状況は同じでも原因が違いますので、それぞれ自分で対処してください。また、人の質問のところへ自分の質問をくっつけるのは混乱する元になります。

エラーメッセージから、
プラーナさんはポートの変更、
surabuさんはPOP before SMTPです。surabuさんももしかしたらポートの変更が関係しているかもしれませんので、ご利用のプロバイダーがOP25Bを実施しているか、自分がそれに当てはまるか、調べてみてください。

返信する


[1462] Re[6]:送信ができません
Name: surabu
Date: 07/22 11:50
こんにちは、
設定を見直して以下のようにやったら送信できました

OutlookExpressをご利用の場合は、【ツール】→【アカウント】→【インターネットアカウント】→【メール】タブをクリックし、アカウントを選択した後【プロパティ】をクリックします。【詳細設定】タブをクリックし、【送信メール(SMTP)】の右側数値(従来は 25 )を【587】番に変更します。  

ありがとう御座いました。

返信する


[1474] Re:送信ができません
Name: 嶋谷 勉
Date: 07/23 09:01
メール設定チェックして入力正規にいれても
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit
となります。アドレスもパスワード変更した覚えはありませんが・・・

返信する


[1475] Re[2]:送信ができません
Name: tico
Date: 07/23 09:45
覚え間違い、または入力間違いの可能性がありますので、パスワードの確認をしてみてください。
http://zenno.com/bin/pass.php

返信する


[1476] Re[3]:送信ができません
Name: 再出発
Date: 07/23 10:12
そのコメント「******* パスワードかアカウントが違います *******」の意味はおそらく「入力したアドレスとパスワードの組み合わせがそのサーバーには存在しない」と言うことで、それを参考に原因を考えてみて下さい。

返信する


レッツPHP!