ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14350に関するツリー
-メーラーボックスが90%超えています [ひぐ] (08/13 14:18)
 └Re:メーラーボックスが90%超えています [ぜんの] (08/15 10:57)

[14350] メーラーボックスが90%超えています
Name: ひぐ
Date: 08/13 14:18
こんにちは、いつもの様にPCを付けて、outlookを開くと、アカウント×××、サーバー×××POP3ポート110.セキュリティなし、ソケットエラー10061、エラー番号、0x800CCC02と表示され、メールが受信出来ないのと、サファリも開けません。
携帯は普通Wi-Fi繋がっています。PC自体の電波もWi-Fi認証成功、電波状態100%、通信速度180出てます。

返信する


[14351] Re:メーラーボックスが90%超えています
Name: ぜんの
Date: 08/15 10:57
こんにちは

ソケットエラーはパソコンまたはインターネット回線
またはセキュリティソフトの問題です

セキュリティソフトの不具合で110ポートを別のポートに
変換してエラーになっているなどもあります。

通信ログをとるか
コマンドプロンプトで
telnet ドメイン名 110
で接続できるか確認出来ればよいのですが
最近のOSでは telnet は追加でインストールしないといけないので
少し難しいですが OSは何でしょうか

返信する


レッツPHP!