ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14334に関するツリー
-メールボックスが空にならないようです [kyuri] (07/18 13:40)
 └Re:メールボックスが空にならないようです [ぜんの] (08/08 18:03)

[14334] メールボックスが空にならないようです
Name: kyuri
Date: 07/18 13:40
こんにちは。日頃便利に使わせていただいています。

最近パソコンをクリアインストールし、約五日間の留守の後に、メーラーも復活させ、大量のメールも無事に受信しました。
その後「メールボックスの容量がいっぱいです」とのメッセージが届くようになり、新しいメールが受信できません。
メーラー設定では「受信したら一日後に削除する」としており、すでに御社のサーバーには未受信のメールが残っていないはずですが、無料メールのため、現在メールボックスがどのようになっているのかを確認することができません。
大変お手数で恐縮ですが、原因と思われることがありましたらアドバイスいただけますでしょうか。
念のためほかのメーラーでも受信してみたのですが、やはり変わりがないようです。
よろしくお願いいたします。

返信する


[14341] Re:メールボックスが空にならないようです
Name: ぜんの
Date: 08/08 18:03
こんにちは

無料メールでもサポートページからメールボックスの使用量は確認して頂けます。
ご利用ください。

返信する


レッツPHP!