Name: kyuri Date: 07/18 13:40こんにちは。日頃便利に使わせていただいています。
最近パソコンをクリアインストールし、約五日間の留守の後に、メーラーも復活させ、大量のメールも無事に受信しました。 その後「メールボックスの容量がいっぱいです」とのメッセージが届くようになり、新しいメールが受信できません。 メーラー設定では「受信したら一日後に削除する」としており、すでに御社のサーバーには未受信のメールが残っていないはずですが、無料メールのため、現在メールボックスがどのようになっているのかを確認することができません。 大変お手数で恐縮ですが、原因と思われることがありましたらアドバイスいただけますでしょうか。 念のためほかのメーラーでも受信してみたのですが、やはり変わりがないようです。 よろしくお願いいたします。
返信する |