ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14329に関するツリー
-受信は出来るが表示されず・・・ [さるちゃん] (07/04 14:32)
 └Re:受信は出来るが表示されず・・・ [ぜんの] (07/04 16:21)
  └Re[2]:受信は出来るが表示されず・・・ [さるちゃん] (07/04 16:28)

[14329] 受信は出来るが表示されず・・・
Name: さるちゃん
Date: 07/04 14:32
こんにちは
Thunderbirdでメール受信しています。今日一日
御社のメアドだけ表示されません。詳しく説明すると
受信はするのですが、件名は空白、送信者が- と
表示され、誰が送ったメールか分からない状態です。
他のメール(Yahoo!メール等)は通常通り表示され、御社のフリー
メアド3個所持していますが、全てエラーになります。
対処方法はありますか?
以前にも同じことがありましたが、パソコンの再起動で修復
しましたが、今回は何度再起動してもエラーになります。

返信する


[14330] Re:受信は出来るが表示されず・・・
Name: ぜんの
Date: 07/04 16:21
こんにちは

状況からしてパソコン、メールソフトの状況などによる原因ですね

Gmailからメールを送ってみました
そちらのメールボックスに正常に件名本文とも届いています
これが正常に読めない場合は
メールソフトを一時的に別のもを使ってテストしてみてください
上手く受信できればThunderbirdのアカウントを別途に設定しなおす。Thunderbirdの再インストールなど順でお試しください。

返信する


[14331] Re[2]:受信は出来るが表示されず・・・
Name: さるちゃん
Date: 07/04 16:28
こんにちは
早速のご回答ありがとうございます。
送信自体は通常通り出来ます。受信がエラーになります。
言われた通り試してみたいと思います。

返信する


レッツPHP!