ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14203に関するツリー
-ありがとうございました [0-0] (12/06 21:46)
 └Re:ありがとうございました [ぜんの] (12/09 09:13)

[14203] ありがとうございました
Name: 0-0
Date: 12/06 21:46
こんにちは
長年、メールアドレスをお借りしていたんですが
こんにちは
迷惑メールとの攻防に疲れてしまい、
プロバイダ(YahooBB)から貰える長いメールを
不本意ながら基本に使うことにしました。
本当はこちらのアドレスをすごく気に入ってたんですが
スマホのパケットが大変なことになってしまって…。
とっても残念ですが、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メールアドレスを新しくいただこうかとも思ったんですが
気に入ったアドレスを取れなかったので諦めました。
今まで、本当のありがとうございました。

返信する


[14205] Re:ありがとうございました
Name: ぜんの
Date: 12/09 09:13
こんにちは

またの機会にどうぞ

返信する


レッツPHP!