フリーメール・サポート掲示板
|
[14148] メールの受信ができません | Name: 遠藤るみ子 Date: 10/23 07:58こんにちは 今朝から急にメールの受信ができなくなりました。 HPから「メール設定チェック」をしてみたところ、「******* パスワードかアカウントが違います *******」と表示されました。 何も変更していないのですが、念のため、「サポート」の「パスワード確認」をしてみました。 すると今度は「システムの故障です!データーベース接続エラー管理人に連絡してください。」と表示されました。 ご確認をお願いいたします。
返信する |
[14150] Re:メールの受信ができません | Name: ユージ Date: 10/23 08:12こんにちは 当方もメールサーバーの応答がない状態が続いております。 先日からメールを受信したのにサーバーからの応答がないと表示が出たり挙動不審でしたので障害情報があるか確認をしましたがまだのようです。運営が気付いていないのかもしれませんので今日一日待ってみることにします
返信する |
[14151] Re[2]:メールの受信ができません | Name: 遠藤るみ子 Date: 10/23 08:20こんにちは ユージさん、ご返信ありがとうございます。 私も障害情報やお知らせを確認しましたが、何も載っていないようですね。 こちらのフリーメール以外は使えているので、やはり、こちらのフリーメールだけが対象のような気がします。 私も運営側からのご回答をもう少し待ってみます。
返信する |
[14152] Re[3]:メールの受信ができません | Name: kam Date: 10/23 09:02こんにちは 私も受信できません。 複数アカウント使用していますが、いずれもダメです。 早く復旧して頂きたいですね。
返信する |
[14153] Re[4]:メールの受信ができません | Name: マコ Date: 10/23 09:08こんにちは。 私もsky.707.toとto.707.toのメアドを使用していてどちらも急に繋がらなくなりました。 エラーの症状も皆様と同様です。 自分のメーラーの設定がおかしくなったのかと思い焦りましたが他の方も出ている症状のようですのでシステム側でご確認いただくのを待つしかなさそうですね。
返信する |
[14154] Re[4]:メールの受信ができません | Name: froto Date: 10/23 09:10こんにちは 707.toにて送受信できません。 前日の昼頃までは大丈夫でした。
返信する |
[14156] Re:メールの受信ができません | Name: 山田太郎 Date: 10/23 09:36こんにちは。私のところも今朝から受信できません。しかも「障害情報」にはなにも載っていませんね。困ります。
返信する |
[14173] Re:メールの受信ができません | Name: ぜんの Date: 10/26 18:20こんにちは
先日の障害発生について 大変ご迷惑ご不便をおかけしました
返信する |
レッツPHP! |