ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14133に関するツリー
-昨日からエラーで受信出来ません [mint] (09/04 12:33)
 └Re:昨日からエラーで受信出来ません [ぜんの] (09/04 14:24)
  └Re[2]:昨日からエラーで受信出来ません [mint] (09/04 15:30)
   └Re[3]:昨日からエラーで受信出来ません [ぜんの] (09/04 15:46)
    └Re[4]:昨日からエラーで受信出来ません [mint] (09/04 20:53)
     └Re[5]:昨日からエラーで受信出来ません [mint] (09/04 21:23)
      └Re[6]:昨日からエラーで受信出来ません [ぜんの] (09/05 13:37)
       └Re[7]:昨日からエラーで受信出来ません [mint] (09/05 20:55)
        └:昨日からエラーで受信出来ません [堀口 哲] (10/23 09:55)
         ├Re::昨日からエラーで受信出来ません [とむ] (10/23 10:33)
         │└Re[2]::昨日からエラーで受信出来ません [とむ] (10/23 11:47)
         └Re::昨日からエラーで受信出来ません [ぜんの] (10/26 18:21)

[14133] 昨日からエラーで受信出来ません
Name: mint
Date: 09/04 12:33
こんにちは

707.to
エラーで受信が出来ません。
他のフリーメールは問題なく、707.toのみです。

一時的なことかと思いましたが昨日から続いています。

送信はぷららのサーバを使用していますので送信は出来ます。

返信する


[14134] Re:昨日からエラーで受信出来ません
Name: ぜんの
Date: 09/04 14:24
こんにちは

このBBSの投稿時の注意で
前略〜〜〜他のアドレスが
入力されている場合は的確なアドバイスが受けられません。

上手くいかないアドレスが不明です
エラーメッセージは何と出ているか等も書いて下さい。

返信する


[14135] Re[2]:昨日からエラーで受信出来ません
Name: mint
Date: 09/04 15:30
こんにちは

受信出来ないアドレスをE-mail欄に入力しました。

エラーメッセージは以下の通りです。

「sky.707.to" のユーザ "×××@sky.707.to" の認証に失敗しました: -ERR authorization failed」

返信する


[14136] Re[3]:昨日からエラーで受信出来ません
Name: ぜんの
Date: 09/04 15:46
こんにちは

エラーメッセージは sky.707.to で
アドレスは art.707.to なのでしょうか?

E-mail欄に入力された art.707.to のアドレスは

2か月以上受信操作をされていない
状態で放置された結果

フリーメールサービス利用規約 抜粋
第2条(会員)  
前略
2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

によってアカウントが削除になっています。

返信する


[14137] Re[4]:昨日からエラーで受信出来ません
Name: mint
Date: 09/04 20:53
こんにちは

送受信は2ヶ月間以上使用していないと言えばいないのですが
アドレスをあちこちの登録に使っていたため
リモートでアクセスして、タイトルと送信先を見て
不要メールを削除していました。
それは2ヶ月もたっていないと思うのですが
リモートアクセスはカウントされないのでしょうか。

削除されましたメールアドレスについては
もう復活することはできませんでしょうか。

返信する


[14138] Re[5]:昨日からエラーで受信出来ません
Name: mint
Date: 09/04 21:23
こんにちは

pukiwikiを見ましたので復活については
フリーメールとしての復活は、不可能なようです。

有料に変更するについて検討中ですが

今後のために2ヶ月間以上使用していない状況について、

・リモートアクセスしているのはカウントされるのか否か

・送信だけしかしていなかった場合はどうか
(ぷららの規約で送信サーバはzenno.comのではなくぷららサーバのため)
  

などについてお知らせください。

返信する


[14139] Re[6]:昨日からエラーで受信出来ません
Name: ぜんの
Date: 09/05 13:37
こんにちは

リモートアクセスとは何の事を思っていらっしゃるのでしょうか?
通常メールの受信操作は一般ユーザーのみなさん全てのアクセスがリモートアクセスなのです。

どのような方法であれメールの確認や読まずに削除や件名だけ見る等も全ての操作にはユーザー名とパスワードが必要でサーバーにログインすることになります。これが2か月間なければ失効します。
他社のSMTPサーバーを使って当社のアドレスで送信するのは単なる”なりすまし送信”ですのでアドレスが存在しなくても可能です。
当社のアカウントが使用された事にはなりません。

返信する


[14140] Re[7]:昨日からエラーで受信出来ません
Name: mint
Date: 09/05 20:55
こんにちは

リモートアクセスと、かきましたのは
メーラーが持つ「リモート」の機能でパソコンにメールを受信せず
件名と送信元だけを見ることだと思っていました。

不要メールはリモートで削除ですが
必要メールでもアップデートやセールの知らせなど、
たいていタイトルで内容が分かるので削除して直接サイトに見に行くため
ずっとパソコンに受信していませんでした。

リモートの作業でもログインすることになるので、今まで使えていたのですね。
今回は、いつのまにか2ヶ月たってしまったようです。

100円メールのほうがドメイン名がいいので
アドレスが必要になったら有料に変更するより
新規に100円メールで取得したいと思います。

削除となりましたが
長らくありがとうございました。

返信する


[14158] :昨日からエラーで受信出来ません
Name: 堀口 哲
Date: 10/23 09:55
こんにちは
毎日、普通に使っていますが、今朝は下記エラーで使えません。
どうぞ助けて下さい。
Warning: mysqli_connect(): (HY000/1135): Can't create a new thread (errno 35); if you are not out of available memory, you can consult the manual for a possible OS-dependent bug in /data/www/apache24/data/wwwfuncMySqli.php on line 4
システムの故障です!
データーベース接続エラー
管理人に連絡してください。


.

返信する


[14160] Re::昨日からエラーで受信出来ません
Name: とむ
Date: 10/23 10:33
こんにちは
実は私も今朝からうまく受信できないのです。エラーメッセージは以下の通りです。
To.707 (muneaki) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。

サーバー: 'to.707.to'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F
プロトコル: POP3
ポート: 110

よろしくお願いいたします。
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10053

返信する


[14167] Re[2]::昨日からエラーで受信出来ません
Name: とむ
Date: 10/23 11:47
こんにちは
直りました。ありがとうございました^^

返信する


[14177] Re::昨日からエラーで受信出来ません
Name: ぜんの
Date: 10/26 18:21
こんにちは

先日の障害発生について
大変ご迷惑ご不便をおかけしました。

返信する


レッツPHP!