ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14126に関するツリー
-アカウントの追加が出来ません [marie] (08/28 20:55)
 └Re:アカウントの追加が出来ません [ぜんの] (08/29 09:32)
  └Re[2]:アカウントの追加が出来ません [marie] (08/29 19:14)

[14126] アカウントの追加が出来ません
Name: marie
Date: 08/28 20:55
こんにちは
Outlook 2013でアカウントの追加ができません。下記のように入力しました。

ユーザー情報
名前;marie
電子メールアドレス:marie369@mail.117.cx

サーバー情報
アカウントの種類:POP3
受信メールサーバー:mail.117.cx
送信メールサーバー:mail.117.cx

メールサーバーへのログオン情報
アカウント名;marie369@mail.117.cx
パスワード:marie369@mail.117.cx 取得時に設定したもの

アカウント設定のテストをすると
受信メールサーバー(POP3)へのログオンは「完了」と表示されますが、
テスト電子メール メッセージの送信のほうは
「テスト電子メール メッセージの送信: 送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダー (ISP) に問い合わせてください。」

と表示されます。

どうすればよいでしょうか。

返信する


[14130] Re:アカウントの追加が出来ません
Name: ぜんの
Date: 08/29 09:32
こんにちは

Outlook 2013 なら当社のアカウントは全自動設定に対応しています
手動で設定されましたのでしょうか?
上手くいかない設定を削除して自動で初めからやり直すを
お勧めしていますが

それ以外では
SMTPサーバーをポート1587に変更して試す

返信する


[14132] Re[2]:アカウントの追加が出来ません
Name: marie
Date: 08/29 19:14
こんにちは
解決しました。

ありがとうございました。

返信する


レッツPHP!