ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14118に関するツリー
-どう対処すればいいでしょうか [SAK] (08/20 08:13)
 └Re:どう対処すればいいでしょうか [ぜんの] (08/20 09:02)

[14118] どう対処すればいいでしょうか
Name: SAK
Date: 08/20 08:13
こんにちは

メールボックス容量オーバー警告のメールが連日来て、『メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するかパソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。』と書かれているのですが、メーラーの設定上サーバーに残す設定にはしていません。

どう対応したらいいでしょうか?

メールソフトはBecky2です。

返信する


[14119] Re:どう対処すればいいでしょうか
Name: ぜんの
Date: 08/20 09:02
こんにちは

容量の確認は以下のページからできます
https://zenno.com/bin/mod_info.php

容量を超えていなくても他者から大きなサイズのメールを
送信されて受信するとオーバーする場合、エラーで送信者へ
返却されます。そのような場合には、容量の警告のみを
受け取ることになり、メールボックスは空きがあるのに
どうしてかな?ってことになってしまうのですが仕様です。
先のページで空き容量があればご心配なく。

返信する


レッツPHP!