ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14111に関するツリー
-送受信ができません。 [toyoda yuu] (08/19 02:09)
 └Re:送受信ができません。 [ぜんの] (08/19 19:43)

[14111] 送受信ができません。
Name: toyoda yuu
Date: 08/19 02:09
こんにちは

メールを受信しようとしたら、ログオン画面がでてきて、
ザーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。
と表示されました。
すでにザーバー、ユーザー名、パスワードまで入力されている
画面で『OK』を押すのですが、ログオン表示が消えません。

こちらのサイトの『よくある質問』の中のパスワードを調べる
ところでメールアドレスをいれたのですが、以下のメッセージが
でてしまいました。

・ データエラー
・ パスワードデータが異常です

どういうことなのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?

返信する


[14117] Re:送受信ができません。
Name: ぜんの
Date: 08/19 19:43
こんにちは

その場合は
2か月以上受信操作をされていない
状態で放置された結果

フリーメールサービス利用規約 抜粋
第2条(会員)  
前略
2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

によってアカウントが無効になっています。

復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。

お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

をメールフォームより送信ください
http://zenno.com/bin/mailform.php
よろしくお願いします。

返信する


レッツPHP!