フリーメール・サポート掲示板
|
[14032] パスワードかアカウントが違うエラーについて | Name: haru Date: 07/10 21:53こんにちは。 メールの送受信ができなくなり、 サポートの「メール設定チェック」をすると、 「パスワードかアカウントが違います」と表示されます。 パスワードは変更しておりません。 アカウントが削除されたのでしょうか。 その場合、復活はお願いできませんでしょうか。
返信する |
[14039] Re:パスワードかアカウントが違うエラーについて | Name: ぜんの Date: 07/11 14:46こんにちは
復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。
お名前: 連絡先メールアドレス: 復活したいアドレス: 設定したいパスワード:
をメールでご送信くださいよろしくお願いします。
返信する |
レッツPHP! |