ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14032に関するツリー
-パスワードかアカウントが違うエラーについて [haru] (07/10 21:53)
 └Re:パスワードかアカウントが違うエラーについて [ぜんの] (07/11 14:46)

[14032] パスワードかアカウントが違うエラーについて
Name: haru
Date: 07/10 21:53
こんにちは。
メールの送受信ができなくなり、
サポートの「メール設定チェック」をすると、
「パスワードかアカウントが違います」と表示されます。
パスワードは変更しておりません。
アカウントが削除されたのでしょうか。
その場合、復活はお願いできませんでしょうか。

返信する


[14039] Re:パスワードかアカウントが違うエラーについて
Name: ぜんの
Date: 07/11 14:46
こんにちは

復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。

お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

をメールでご送信くださいよろしくお願いします。

返信する


レッツPHP!