ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.14010に関するツリー
-メールが届かない [おのっち] (06/21 14:14)
 └Re:メールが届かない [ぜんの] (06/21 14:19)

[14010] メールが届かない
Name: おのっち
Date: 06/21 14:14
こんにちは
先月まで受信できていましたが、今月から research.rakuten.co.jp ドメインからのメールが届かなくなりました。
不要になったら削除しているのでIPは分かりません。
楽天リサーチ側の回答では、通常通り送信は行われているようです。
今月から楽天関連ドメインがブロックリストに追加されたのでしょうか?
また、受信できるようにするすべはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する


[14011] Re:メールが届かない
Name: ぜんの
Date: 06/21 14:19
こんにちは

多分、そこからのメールが迷惑メールだと申告する人が
多くいたのでブラックリスト入りしたのでだとおもいます。

先日から相当強力な迷惑メール対策をしてきましたから。

送信ホストのIPアドレスがわかれば
ブラックリストから削除出来るんですが。。。

返信する


レッツPHP!