ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13905に関するツリー
-送信ができません [nk] (01/12 15:47)
 ├Re:送信ができません [Bob] (01/16 13:33)
 │└Re[2]:送信ができません [Bob] (01/16 13:40)
 └Re:送信ができません [ぜんの] (01/22 10:48)

[13905] 送信ができません
Name: nk
Date: 01/12 15:47
こんにちは。@sky.707.toを使用しているのですが、送信ができなくなりました。
またgmailからサーバーを経由して送受信しているのですが、ポートがこのアドレスだけ
465になっていたので設定を変えようとしても何故かパスワードが通らなくなっていて
変更が出来ず困っています。
パスワードはこちらでログイン出来るか試して入れたので間違っていないと思います。
何かご意見がありましたら教えて頂けると助かります。

返信する


[13907] Re:送信ができません
Name: Bob
Date: 01/16 13:33
こんにちは
私の momo-mail のメールも1ヶ月くらい前?から
送信できなくなりました。

送信があると OutLook でログインパスワードを何度も求められるだけが無限に続きます。
受信は問題ありません。
OutLook で他のアドレスのメールは送受信とも問題なし。

返信する


[13908] Re[2]:送信ができません
Name: Bob
Date: 01/16 13:40
こんにちは

ポート番号 = 587
SSL = 使用しない (OFF)
SMTP認証 = しない

SMTP認証 = する → しない に変更したら直りました。

返信する


[13913] Re:送信ができません
Name: ぜんの
Date: 01/22 10:48
こんにちは

送信サーバーの詳細設定で
ポートを 1587 なら 認証は必要 にチェックしてください
ポートを 587 なら 認証は必要 のチェックを外してください。

返信する


レッツPHP!