ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13806に関するツリー
-メールの送受信が出来なくなった件について [割り箸] (11/13 15:05)
 └Re:メールの送受信が出来なくなった件について [warasibe] (11/13 15:14)
  ├こちらも復旧したみたいです [割り箸] (11/13 18:50)
  └また同じ現象がおきました [割り箸] (11/21 13:15)

[13806] メールの送受信が出来なくなった件について
Name: 割り箸
Date: 11/13 15:05
こんにちは、お世話になります。
OutlookExpressで突然メールが送受信できなくなりました(今朝は出来ました)
エラー番号 : 0x800CCC0F

同じメールソフトで別のメールアドレスでの送受信は問題なく、セキュリティソフトを切っても同じ状態でした。
念のため別PCで設定しなおしましたがやはり送受信できず同じエラー番号でした。

パスなどが正しいか確認のため、こちらHPの「パスワードの確認」ページでパスワードを再度送信してもらい「メール設定チェック」で確認したところ、
******* パスワードかアカウントが違います *******
と表示されました。

なにか解決策があればご教示頂きたく存じます。
どうかよろしくお願いします。

返信する


[13807] Re:メールの送受信が出来なくなった件について
Name: warasibe
Date: 11/13 15:14
こんにちは、取り敢えずサポートには2時頃連絡しましたが、まだ回復しないみたいですね

返信する


[13814] こちらも復旧したみたいです
Name: 割り箸
Date: 11/13 18:50
こんにちは
ご報告していただきありがとうございました。

返信する


[13820] また同じ現象がおきました
Name: 割り箸
Date: 11/21 13:15
こんにちは
全く同じ現象でした。
また見ていただけたらと思います。

返信する


レッツPHP!