ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13718に関するツリー
-biglobeからのメールが受信できない [あや] (07/28 09:51)
 └Re:biglobeからのメールが受信できない [ぜんの] (07/28 10:10)
  └Re[2]:biglobeからのメールが受信できない [あや] (07/28 16:14)

[13718] biglobeからのメールが受信できない
Name: あや
Date: 07/28 09:51
こんにちは。
biglobe.ne.jpのフリーメールから送ったメールが受信できません。
送信はできます。
biglobeのメアドを2つ持っているので2つとも試しましたが受信できません。
受信できないというエラー番号等は表示されず、ただ、何も届かないだけです。

他にも、メールを送ったよ、と言われたのに届いていないメールもあるようなので、
受信に対応していないプロバイダやフリーメールのサービス、携帯のキャリアなどを教えてください。
どこかにリストがありましたでしょうか? ちょっと見てみましたが見当たらないのでこちらに書き込みました。

よろしくお願いいたします。

返信する


[13719] Re:biglobeからのメールが受信できない
Name: ぜんの
Date: 07/28 10:10
こんにちは

メールボックスに
BIGLOBEのサーバーから届いたメールが残っているようです
受信方法を間違っていませんか?

返信する


[13720] Re[2]:biglobeからのメールが受信できない
Name: あや
Date: 07/28 16:14
こんにちは。
他のメールアドレスからのは受信できていたので、なぜbiglobeだけが?と思っていたのですが、いろいろいじっていたらbiglobeも受信できるようになりました。お騒がせして申し訳ございませんでした。
どこを変えたか覚えていないので、今後の参考にならなくてスミマセン。

返信する


レッツPHP!